くすぐりありの日記

マイクラとくすぐりありの物語があります。

コインロッカー作り

こんばんは。くすぐりありです。今回はコインロッカーを作る記事です。上にも書いてありますけど、やりたいと思います。じゃあ早速やりましょう。

f:id:kusuguriari:20220224201625p:plain

コインロッカーのお手本

必要なのはチェスト18個ドア2個必要です。大きなチェストになってるの、気がつきましたか。

f:id:kusuguriari:20220224202028p:plain

コインロッカーが3分の1できた頃

チェスト18個作るのめんどくさという時は木を切るのが大切です。

木がある人はチェスト作れます。超初心者の人は手でやってください。斧持っている方は使ってください。チェストの作り方は次の記事で解説するので、知っている方はツールを作ってみてください。

f:id:kusuguriari:20220224203122p:plain

全部の所でコインロッカーを作り終わった頃

これで以上です。興味深い方は読者 コメントお願いします。それでは、またね。