くすぐりありの日記

マイクラとくすぐりありの物語があります。

プール作り

こんばんは。くすぐりありです。今回はプールを作りたいと思います。プール作り始めたばっかりの時はこちらです。

f:id:kusuguriari:20220218185007p:plain

プール作りに必要な石採掘

どんどん作ります。

f:id:kusuguriari:20220218203003p:plain

すき間を作ってるところ

すき間は繋がらないとだめですよね。

f:id:kusuguriari:20220218203448p:plain

すき間を作り終わった頃

後はその中にある丸石を採掘するだけです。

f:id:kusuguriari:20220218203632p:plain

プールの中を作ってる頃

プールは水が無いとプールではありませんが、まず、先に、中を作ります。

f:id:kusuguriari:20220218203957p:plain

後プール完成は後一息

あとちょっとで出来ます。

f:id:kusuguriari:20220218204152p:plain

プールが出来た頃

200文字を超えたのでおまけに壁を作ってる所をお見せします。

 

f:id:kusuguriari:20220218204352p:plain

壁を作ってる時

壁を全部に作ります。

f:id:kusuguriari:20220218204605p:plain

壁を作り終えた頃

今回は終わります。この記事の後に道を作りました。道は記事が無いので、次の記事で、お見せします。それでは、さようならー